2016年12月26日

【超重要】年末イベント告知

タカラバコA.jpg

コボちゃん(地元の駄菓子屋)にて、

「ウインナー 50円」
※以前は40円っぽい値札有

の存在に今まで(20年間)気が付くことができず


『あのときアレを食べていれば、、、、』


っと、強い後悔の念に苛まれながら、




「ゴールドチョコ 50円」付属


ハズレなし金券(10円〜100円)という具合の


男心を奮い立たせるような商品に肝をやられ、





九分九厘と言って良いほどに

『僕の名前当てゲーム』


から始まる癖の強いおばちゃんと始まった

2016年12月26日、、




今年も残すと・こ・ろ・あと5日となりました!

みなさんも色々あった一年間だったと思います!

出会い、別れ、ウインナー 50円、、


っとまーそんな冗談と、回りくどい言い方はやめて



2016年12月29日!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タカラバコ4.jpg
GLAMOROUS MILLION Dollar NIGHT

出演させていただきます!

【場 所】広島県尾道市因島中庄町3838
     INTO photo space タカラバコ

【時 間】19:00〜23:00

【参加費】1人500円(どなたでも参加可能)


※当日、『うまや』のタクさん特製おでんを準備しておまちしております。
飲み物はこちらでも準備いたしますが、
つまみ、飲料持ち込みokayです。

●ご参加される方は2016年に撮影した1枚の写真
 (出来ればハガキサイズ or 2Lサイズ)
 の持参をお願いいたします。
 タカラバコをあなたの大切な一枚で彩ります。

●当日のビンゴゲームの開催に伴いご参加される方は
1000円以内、もしくは家で使わないものを景品として
ご準備下さいませ。

景品はウケ狙いでもなんでもおっけーです。





【ACT内容】

その@【次の瞬間熱くなれ。 〜吉野瞬ラストアクト〜】

タカラバコ.jpg

毎度の如く吉野くんには弾き語りを!
しかしタカラバコで聴ける歌声は今回が最後?!
年納めは島で一番熱い男・吉野瞬くんの弾き語りできまり!




そのA【日本一周から感じた事】

タカラバコ6.jpg

今年ヒッチハイクで日本一周を達成した青年。

高原くん。向島に現在は住んでおります。

そんなたかくんに日本一周をして感じ語っていただく
コーナーになっております。

この話を聞くときっと新しい発見があるはずです。
たかくんの面白いトークに期待!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


つーわけでっ今回!!


日本一周ヒッチハイク時のあんなことやこんなこと、を

面白いトークに期待!っといったぐあいに

ハードルが見えないほどに持ち上げられた

高原直也が因島に上陸するぞー!





タカラバコ5.jpg

ネット上には書ききらないリアルな野宿生活

ヒッチハイクが及ぼす人体の影響

ヒッチハイク成功術など、自らが経験し得たものを

惜しみなく骨の髄まで伝承します!


写真に興味のある方、弾き語りに興味のある方、

ヒッチハイクに興味のある方、僕に興味のある方?



はしゃぐ気持ちをリアルで体験しましょう!
イベントに興味のある方は
こちらからお願いします。

あなたと出会えることを楽しみにしています。
posted by なおちゃん at 22:08 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: