2016年12月27日

【居酒屋 次男坊】年末年始 激熱居酒屋情報

モモ、手羽先、ササミ、



かつてこの世のすべての鳥を手に入れた男、



W焼鳥王・ゴールド・チキンW



彼の泥酔際に放った一言は



全世界の人々を居酒屋へと駆り立てた。






『 俺の焼き鳥かぁ?食いたきゃ食わせてやる!!

 嗅げ!

  この世のすべての焼き鳥をそこで食べてきた!!! 』




世はまさに大焼鳥時代!!










次男坊.jpg

ドンッ!!




つーわけで今回!ご縁あって、大学生活においてお世話になっていた

居酒屋次男坊にて

12月30日(金)と1月2日(月)

2日間限定でお手伝いさせてもらうことになりました!




次男坊2.jpg

今すぐにでも、とん平焼きを作りたい衝動を五行封印

下記にアクセスマップでも貼り付けておきます。







居酒屋次男坊情報はこちらからどうぞ!





そして、なななななんんと

空気以上に大学生活を共にしてきた
Mr.wakeこと宇高考浩
も緊急参焼!





みなさーん!僕たちに会いにきてくださーい!



今年の、体と心とお財布の紐は今年のうちにぶっちぎりましょう!

熱い一夜を共にできることをスタッフ一同、
心より楽しみにしています!







posted by なおちゃん at 17:22 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: